あっきーの恋愛教習所❤

こんばんわ(*≧∀≦*)

松岡です(^o^)

今日は、恋愛をしたいけど

なかなかできない、自信がないときに

読むと♪むっちゃためになる本を

紹介します(σ≧▽≦)σ

 

あっきー(吉沢明歩)さんが書いている

恋愛の教習所という本を読むと

好きな子を確実にゲットしたり

女心を離さない始めてのABCをやれたり

女の子の楽しませるデートができるように

なるかも(σ≧▽≦)σ

はじめましての初対面の印象が大事です♪

服装や髪のセットなど、清潔な人だなと

思われるように、アピール(^o^)

飲み会の場では、誠実さや気遣いを忘れずに

相手をしっかり見て、リアクションを♪

連絡先をゲットしたあとは、次の約束を決めよう(σ≧▽≦)σ

女の子と電話やメールをするときは、前に話した会話をもとに話すと好感度がいい(^o^)

 

自分も実践して、彼女を作るぞ~(^o^)


f:id:SAOmasao:20180422010449j:image